本文へスキップ


女性ホルモンの改善でマカをご愛用のブログ

電話でのお問い合わせはTEL048-951-8841.


   
                      

■マカご愛用者のブログ

まっきーの日記
わたしもよく生理前後で体調が悪くなって、ときには起き上がれなくなって寝込んでしまうこともしばしばあります。

チムナ!!
わたしは子供のころから貧血気味だったのですが、結婚して出産してからはさらに貧血がひどくなって、よくふらふらになっていました。

work&joy-
ッキリとした理由はないけれど、体調の悪さやたくさん休んでも取れない疲れというものが年齢を重ねるに連れて増えていると感じます。

女性の健康をサポート!
最近、ママ友ランチでの話題が変わってきました!
皆子供が大きくなってきて親のこと、自分の体のことが多くなりました。

色々blog
去年の冬から私が悩まされているのが高齢期障害の症状。
まだアラサーですが、急なのぼせ、首から上の汗、めまい等に悩まされ真冬だというのに気温差があると症状がひどくつらかったです。

ともみん☆のブログ
年齢を重ねてきてから肌が荒れるようになったり、シミだけでなく目の周りの小じわも増えてきていて困っていました。

紹介ブログ
私は昔から生理痛に悩まされてきました。ひどいときだと、数日間はずっと痛みに耐えながら寝込んでいなくてはならなかったのです。

介護の仕事しながら中国輸入
上に娘がいての2歳の息子ですが、女の子を育てたようには行かず、気づくといないしあちこち行って私も毎日へとへとです。

かりんと通信
長い間生理痛や生理前の倦怠感に悩み続け、このままでは日常生活や仕事に悪影響が出てしまうと、ものすごく危機感を感じたのです。

月夜に願いを
私は一人暮らしをしています。
仕事でクタクタになって帰ってくると、料理をするのが面倒くさいので、適当に出来合いのモノを買ってきて食べています。

主婦のちょっとティータイム
私は女性ホルモンのバランスが悪いのか生理不調気味で疲労も激しい方でした。
30歳を超えたあたりからだんだん年を感じるようになりました。

おしゃれママになりたい!
私は、毎月毎月生理のたびに貧血気味になっていました。

ママの小さな心がけ
前から気になっていたマカサポートDXというサプリメントですが、自分のために一度試してみることにしたのです。

No Life、No Foppery
生理不順や生理痛が酷く、生理中は鎮痛剤が無いと日常生活に支障が出る上に、生理前から体調が悪くとても辛いものでした。

necotan のほフォン日記( ..)φ
更年期症状が気になりはじめる時期、女性にとってバランス良い体内環境をサポートとてくれると

ベランダ園芸部の読書と料理録
最近、疲れやすくだるくなるいやすいので、そういうのを妹に愚痴をいっていたところ、更年期が近いのかもマカがいいというので、インターネットで口コミ

夢だっていいじゃない
サプリメントは気軽に取れていいですよね。最近はまっていろいろなサプリメントを調べたり試したりするようになりました。

いちごブログ
最近化粧のノリが悪く、生理不順が気になっていました。
20代前半までは生理不順も気にしていませんでしたが、

ママのタマゴ日記
赤ちゃんがずっと欲しくて、かれこれ2年子どもができませんでした。
不妊症であるのだろうなと思い、産婦人科にも通おうと思っていたところ、

私のブログへようこそ!
マカといえば、男性の元気をサポートするための植物といった印象をお持ちの方が非常に多いようですが

スウィート・マイ・ホーム
更年期のせいでしょうか・・・体が疲れやすくなってきました。
そして、イライラがなかなか治まらず、子供たちや夫にも迷惑をかけていました

その他、体験談を掲載いただいたブログです。
(クッリックすると各ブログ記事をお読みいただけます)
毎日がスペシャル! ミントママの日記ブログ
りらっくすブログ うりぼうのブログ
ちょこっとブレイクタイム いつものこと
初めての幼稚園!ママは大変! セカンド・マリッジ
ほっこりティータイム あずきの日常日記


マカ成分は、体内環境をベストの状態に整え、下垂体と視床下部にメッセージを送り女性ホルモンである、エストロゲンとプロゲステロンのバランスを調整することで
女性特有の症状を改善、緩和します。


マカサポートDXのお試用のご案内はこちらから