本文へスキップ


膝痛、関節痛・キャッツクローご愛用者のブログ

電話でのお問い合わせはTEL048-951-8841.


   
                      

■キャッツクローご愛用者のブログ

なんかいいね
膝痛というものは、年とともに現われてくるもので、40歳を過ぎたころから徐々に痛みに苦しむことが多くなりました。

日々感じることを綴るブログ
歳のせい、若い頃痛めたことが原因と分かってはいても、何とかこの膝痛を治したい、せめてその痛さを緩和できるだけでもありがたいと思っていました。

新しいもの好きの生
随分と関節痛に悩まされてきましたが、近頃、ようやく光が見えてきました。
というのも、肩の痛みもさることながら、膝が痛いと本当に困りました。

RENAI
頻繁と言う訳ではないのですが、たまに起きる時の膝痛に悩まされています。ベッドから降りて立ち上がろうとする時、膝に鈍い痛みを感じるんですよね。

おすすめ情報
年齢のせいか、年々体の節々の痛みが強くなってきていました。
特に膝と腰は痛みが強く、あまり長く歩くことができないことがあり困って。

Let's go
加齢と共に、体のあちこちに痛み等を感じるようになりました。
なかでも顕著なのが、膝です。

とっておきの毎日
趣味でハイキングをしていたのですが、最近急に膝に痛みを感じ始めました。
登りは問題ないのですが、下りで膝が痛み、ハイキングサークルの仲間に

人生山アリ谷アリ
職場で行われる定期健診で、メタボリックシンドロームだと診断され、ダイエットを始めました。

何もない日々
若い頃は全くと言って特に身体の不具合は感じなかったことを覚えています。
自己の生命力が活発に全身に影響を与え、心身ともに元気でした。

不撓不屈の精神で!
二十歳の頃、自分は膝や腰、肩の痛み等とは一生疎遠だと思い込んでいました。
あれから幾星霜を経て、今では毎日のように体のあちこちの痛みと格闘しながら

FUN!FUN!FUN!
20代の頃といえば、通勤途中の駅や職場の階段を駆け上がっていく事も、平気で行っていました。ところが今は、出来るだけ階段を避けエレベーター、

マッチのシネマブログ
週末になると、DVDを見たり本を読んだりと、自宅に引きこもりがちな毎日を過ごしていました。というのも、膝の痛みが年々酷くなり、

健康でいたい
私は40歳になったころから、膝の痛みに悩まされるようになりました。
特に階段の上り下りがつらく、毎日の会社への通勤が億劫でたまらない

UPDOWN BLOG
父が定年を迎えてからというもの、外出する機会がめっきりと減ってしまいました。元来持っていた膝痛の症状が加齢と共に悪化し、少し歩いただけでも

私の独り言
定年退職した後、自宅に引き篭もりがちの生活を送るようになりました。
50代半ばを過ぎた頃から、膝の痛みが気になるようになり、ここ最近は

パートタイマー チャトランのブログ
私は40代間近の女性ですが、数か月前まで、朝起きた時に膝に違和感を抱いたり、階段の昇り降りをする時に、膝に痛みを感じたりすることが多かったのです。

だらだら主婦の生活日記です。
更年期を迎えたあたりから、歩くときに膝に痛みが出ていました。
はじめは、何となく痛いと感じる程度でしたが、時間が経つにつれ痛みが

今日のひとりごと
私は今までは健康体が自慢で、同世代の友人たちから体の不調話を聞いても、私には正直なところ他人事でした。

バタバタママの日記
子育て中は女性にとって、本当に悩みの多い時期になります。
それまでには感じたことのない体の不具合を感じやすくなりますが、

Momoのブログ
私は普段、通勤や買い物に行くのに自転車を使っています。
ある時から自転車をこぐ度に膝に痛みが走るようになりました。

ぷっちぷちの日記
膝の関節が痛くなり正座ができなくなったのが春のことです。
毎週楽しみに通っていた茶道教室に通うことができなくなりました。

関節痛の痛みの緩和については、94年、WHO(世界保健機関)でも有効性が確かめられ、また日本の医療機関でも「キャッツクローの腰痛・神経痛に対する有用性」
を調査する臨床試験で、その効果が想像以上にすぐれていることが実証されました。キャッツクローのお試用のご案内はこちら


バナースペース