本文へスキップ


男性更年期を乗り越えたトンカットアリご愛用者のブログ

電話でのお問い合わせはTEL048-951-8841.


   
                      

■トンカットアリご愛用者のブログ

サラリーマン人生に
男性更年期を乗り越えた現在、50代を過ぎ、体力がかなり減退していることに気付きました。ついこの間まで軽々と持ち上げられた家具の移動を行った際、一人の力ではうまく持ち上げられなくなっていました。

毎日ステップアップ
更年期なんて、女性がなるものだろうとずっと思っていました。
それが、まさか自分が更年期になるなんて思っていもいませんでした。ところが、数年前のことです。

徒然なるままにブログ
年齢と共に、体力的な衰えというものが目立ってくるものです。そのせいか、精神的にもポジティブさというものが失われつつあり、「若い頃は・・」と刹那的な気分になってしまいます。

都会勤め田舎暮らし
私は、飲食店を経営していて、昼過ぎに出かけて帰りは早朝です。
普通の人が起きる時間に眠らなければならないという、昼夜逆転の生活をもう何年も続けています。

アリアドネの糸玉
うちの主人だけは、精力減退やEDなんて言葉とは無縁だと思っていました。
だって、出逢った時から絶倫で、こちらがヘトヘトになるほどだったんですよ。

取るに足らない普通のと
私は40代半ばになって、身体が疲れやすくなりました。
会社へ行く気力も、遊びに行く気力も、夜の生活を楽しむ気力もなくなってしまったのです。

きになるもの
最近、仕事に行くにも外でスポーツするにも億劫になってきていました。
また、風邪をひいたような頭痛や発熱もあったりと体調がいまいちでした。

rumiipeのひとりごと
いつの頃からか、夫の元気がなくなっていき、
何か重大な病気にでもかかっているのではないかと心配していました。

CADのことなら
今年に入って、疲れる、疲れるといいながらずっときたのでないか良いものはないかと探してみました!
そして、みつけたのが

にゃんこの紹介ブログ
夫が40歳を過ぎてから、寝ても疲れが取れなくて眠りが浅いとか、イライラしているかと思えば、ちょっと心が落ち込んでふさぎこむような日があったり、なんか、若い時とはあきらかに違う症状が出て、とても心配だと思っていました。

パソコン音痴のお小遣い
歳を取ったから疲れやすいのも、その日によって調子が良かったり悪かったりする事も致し方ないと思っていました。しかし衝撃の事実が、私の友人から告げられたのです。

いろんな話
「男にも更年期障害はある!」という話は前から聞いて知っていました。しかし実際に症状が出てくると相当辛いものです。しかもやっかいなことに女とは違って男の場合は放っておいても回復することが難しいそうです。

つれづれなるままに
女性の更年期は有名ですが、男性の更年期については知りませんでした。
50代の主人がだるいを連発するようになり、些細なことでイライラするようになりました。

ダイエット子
更年期障害は女性だけのものだと思っていましたが男性にもあるんですね。
まさか自分が男性更年期障害になってしまうとは夢にも思いませんでした。

よっしぃーの記録
更年期というと、女性特有のものだというイメージがありませんか?
わたしの母も以前 更年期で汗がとまらないとか気持ちが落ち込むなどの諸症状がでて、病院にかかっていました。

特ダネ情報に注目
働き盛りの40歳代は仕事の責任も重いですし、子どもの成長に伴って家庭内の悩みも増えるものです。仕事による疲労の蓄積が原因なのか?体が重く感じてしまいます。

さわやかコム法
よく女性の更年期障害の話は聞きますが、男性にも更年期障害があるということをご存じでしたか?
あまり知られていないようですが、男性にも更年期障害はあり、その原因は男性ホルモンの低下です。

みっけ!
女性だけでなく男性にも更年期障害があるということをご存知ですか?
私の夫も50歳を超えたころから、あっちの方の衰えが目立つようになりバイアグラに頼るようになりました。さらに会社の健康診断で高血圧やメタボなどの生活習慣病の予備軍と診断され、アンチエイジングに取り組むように指示されました。

ニャハハな生活
以前は、女性特有の症状だと思われていた更年期障害はですが男性にも更年期があり様々な症状に悩まされている方が多いようです。実は私の夫も仕事にしろ、趣味にしろ、何をやっても続かなくなったので、

ぷにゃご

男性にも女性の更年期に似た症状があるって知っていましたか?
加齢とともに男性ホルモンの分泌量が少なくなりそれが体に影響を与えるのは仕方ないことかもしれません。

うきうきスマイル生活
最近、すぐに疲れたと言っては早々と寝てしまう夫に、元気を回復してもらいたいと思ったので、何か良い方法はないかと探してみたところ、トンカットアリDXの口コミを見つけることが出来ました。

いいモノお知らせブログ
更年期って女性だけのものだと思っていましたが、男性にも更年期がある事に最近気づきました。というのも、温厚だった主人がイライラしたり、セックスもほとんどなくなり、どうしたのかと心配して友人に相談したところ、

シルバー夫婦の日常
人仲良く50歳を迎えた頃から、夫はよくイライラするようになり、好きだった読書をしていても「落ち着かない」といってやめてしまったり、たまに一緒に外に外出するとすぐに腰が痛いと言い出すようになりました。

ハッピーハッピーデイズ
1年ほど前から夫がイライラすることが多くなりました。年齢からして男性更年期障害なのではと思っていたのですが、私も毎日イライラしている夫を見ているのが嫌になりイライラに効果のあるサプリメントを夫に勧めました。

その他、体験談を掲載いただいたブログです。
(クッリックすると各ブログ記事をお読みいただけます)
しゅう&さえの何でもない  平凡なママ・パセリの日記
 My Bookmark   はじめてのブログ
果てしない道のり   平穏な日々つれづれ
私のLIFESTYLE 母からの応援歌
毎日が趣味日和 コヤジの独り言
専業主婦24時間 日常のよくあること
ゆっくり子育て 考えるアラフォー
生き方いろいろ新発見 素敵な景色をみていたい
iPhoneとわたし あれこれ日記
主婦の楽しみ 優雅に奥様生活


トンカットアリの服用前と服用後では、精巣でつくられる男性ホルモンであるテストステロン値の変化があり、テストステロン値の増加により精子の数も増加することがわかりました。
トンカットアリのお試用のご案内はこちらから